--年--月--日


ドシロート

2011年04月12日


忘れた頃にやってくるでかい地震に怯える今日この頃。
そんなある日の4/10・・・


DSC_0319.jpg



DSC_0316.jpg

!!
えんだああああああああああああああああああああああああいやああああ(ry

来ました!来ました!!
ついにうちにも一眼レフカメラが!!デジタル一眼レフかめrsくぁwせdrftgyふじこlp!!
しかもマクロまで!

しかしこのマクロレンズ、価格と合うかどうかだけで決めてしまいあまりよく調べず買ったのですが、
D-3100じゃオートフォーカス使えない事がさっき発覚。
下調べは大事ですね・・・。でもヨドバシのNikonの文字を背負った店員さんなんも言ってなかったなー(小声)
とりあえず自分でグリグリまわしてピント合わせ頑張ってます。それもまた楽しいので多分問題ないんじゃないでしょうか、ないはず、いやねえよ。

DSC_0103.jpg


DSC_0040.jpg

二つともマクロ使用。


・・・。

前の糞コンデジと大差ねえじゃねえかwwwwwwwwは禁句です、禁句ですよ。(ちょっと泣きそう)
きっと使ってればそのうち上手くなるんですよ!そうだよね?ね?(フラグ)

[ 続きを読む ]

一眼拝借.番外編

2011年04月02日


IMGP0300.jpg

友人が一眼買ったって言うもんでそんなのハイエナしにいくしかないじゃないと心に決めた何時の日か。
気がつけば私はフリーザ様を撮っていた。どういうことなの。

まぁ、そんなのはどうでもいいとして一眼をちょっとお借りしてパシャリパシャリ。
やっぱりカメラは楽しいなぁ

[ 続きを読む ]

3.11

2011年03月13日


DSCN8998.jpg

皆様大丈夫でしょうか。
私は元気です。

地震が起きている最中何故か茨城の海沿いの大洗水族館にいました。
立っていられないくらい揺れて、水族館内はパニックになっておりました。
そのあと津波が来るので~と言われ急いで車に乗って9時間かけて地元へ無事戻り、うちの生き物達の安否確認。
犬も爬虫類も全員無事でした。
これからの停電に向けて爬虫類達はしばらく餌抜きにします。
↑の写真は大分前に撮ったやつですのでご安心を。

千葉の大爆発があった近くに住んでる父、福島にいる母の両親。
両方とも無事だそうです。

皆様、これからの余震等にお気をつけください。
一刻も早く状況が落ち着きますよう・・・。

ファンシーなブログを目指して

2011年02月03日


DSC_0117.jpg


DSC_0120.jpg


DSC_0139.jpg

姉に一眼を借りてぱしゃり。
どうだ犬だ小型犬だ可愛いだろうそうだろうdrgdは普通にファンシーなブログ!お花とか飛んじゃうブログ!

そんなバナナ

2010年11月29日


DSCN8016_20101129222101.jpg

パイソンズの給餌写真を撮ったのに、一枚も見れるようなものがなかった。
もう寝るしかないな




