--年--月--日


ぶらっくらっちゅー(ラットだけに)

2012年06月01日


DSC_0045.jpg

糞ギャグ過ぎて流石の私も苦笑(タイトル)


黒い人

2012年03月22日


DSC_0826.jpg

黒田。
中々がっちりした体型になってまいりました。
2mくらいになってくれ、そしたら私と籍を入れよう、そうしよう。(白目)

DSC_0843.jpg

60ラットなんかちょちょいのちょいやでー(棒読み)

恋せよ若者

2012年01月21日


DSC_0093.jpg

黒田はリアルに飼ってて良かった大賞受賞レベル。
なんたって幼体からの黒化がとんでもない。
そこまで黒くなんないだろーとか思ってたけどそんな事は無かった。
フルアダルトの姿が楽しみです。

DSC_0100_20120121005718.jpg

青光りお腹。
対でリューシ欲しい。

黒いからなんだって許される

2011年11月08日


bura.jpg

banzaiさんのブログで漆くんの事を書かれていたので便乗して黒田。
ずーっと黒田黒田呼んでたのでうっかり黒鯛っていう名前だったのを忘れていましたよ。
多分黒さはカメラで露出を下げたりしているので、漆君と同じくらいだと思います。
こうやってご兄弟の画像やらを見てると凄く楽しいですね、うふふ。

そういや漆君は大人しいそうですが、うちのは未だに気付けばS字になり、触れば開けたてのソフビみたいな臭いを出します。
前よりかはすっ飛んでくる事も減ったんですけどね・・・。
まぁ黒いし、かっこいいし、餌食いも良好なので問題ありません。

DSC_0203_20111108002719.jpg

現在は月夜野さんサイズでLLのマウス食べたり、残ったラット食べたり。
というかリタイアとかLLのマウスがどこも欠品だよ。
うちには!うちにはでかいマウスばっか食うアホみたいなカーペットがいるの!ラットはチェーンでも食わないの!!
誰か、誰か私を助けてください(切実)

何とは言わず、ただ一言、松崎。

2011年06月29日


DSC_0287_20110629163228.jpg


DSC_0331.jpg

脱皮したので引っ張り出してみると驚いた、凄い黒くなってるじゃないの!
10,11の頃から比べるとはるかにイケメン!!

DSC_0303.jpg


DSC_0324.jpg

黒田さんイケメン女子すなぁ・・・

タイトルはそうだよ!しげるだよ!




