--年--月--日


有難い存在

2012年03月25日


DSC_1050.jpg

DSS(脱皮をしたので失礼して)

脱皮明けのヨナグニは本当に麗しいです。
ありがたやありがたや。


正しいか、本当に

2012年01月02日


DSC_0151.jpg

明けましておめでとうございます。
お正月です。
今年もグズブログことdrgdをよろしくお願いします。

遂に・・・2012年なんですね・・・(意味深)

DSC_0182_20120102023615.jpg

そんな訳で、31日にメンテがてら撮った写真を放出でございます。
しばらく写真に困らないね!ネタに困るけど!

DSC_0191.jpg

お腹。

DSC_0194.jpg


11031520E7B5A6E9A39FE58699E79C9F.jpg

なんとなく言いたい事は察してください。

脱皮したい

2011年11月06日


DSC_0096.jpg


DSC_0124.jpg

脱皮したので失礼して写真を何枚か。
当たり前なんだけど、チュウゴクシュウダとは打って変わってしっとり且つ上品。
別にチュウゴクシュウダが下品ってわけではないですよ!

DSC_0134.jpg

シュウダの横顔が好きなんだな、とでも思って頂ければ幸いです。
似たような写真ばっかなのって撮ってる時になんで気付かないんですかね、頭が弱いんでしょうね。

今日はHBMでしたが行きませんでした。
だってお金ないんだもん・・・

ご機嫌麗しゅう!

2011年10月30日


DSC_0591.jpg

水入れひっくり返して(デフォ)大暴れしてる(デフォ)もんだから何かと思ったら脱皮前でした。

ほっけっけ

2011年10月11日


DSC_0696.jpg

マウスもラットも選り好みせずに食べてくれるのでそれはもう良い子です。
ちゃんと手にもスッパスッパ飛んでくるしそれはもう良い子です。

DSC_0722.jpg


DSC_0694.jpg

小さいほうのチュウゴク(ぎぎ)なんかは、ラットを与えると翌日犬神家みたいな直立不動で埋め立てましたからね。
最初の1回はきっと偶然起きたものなんだと思って笑ってたんですけど、そんなのが2回3回続けられるともうそれは悪意でしかないですからね。
流石に4回目やられた時は白目むいて涎垂らしながら地団駄踏みました。
その後、あまり私を怒らせない方が良いとぎぎに向かって喋って、ちょっとの間餌抜いたらすんなり食べてくれました。

やっぱ顔が怖い子って根は良い子なんですよ。やだ可愛い。




