--年--月--日


ADEZUPPOU

2012年03月26日

DSC_0973.jpg

ピンクLを悠々と食べたアボッツ。
なんとなく、カリキンにホッパーを与えてて「顔の大きさ的にアボッツいけるよなぁ・・・」とか無心に思ったので与えてみたらまぁ呑むこと。
だてに人差し指呑まれ掛けてないわよ、なめないで!(オネエ)

DSC_0988.jpg

余裕です。
多分この人ラットも食べそうな感じなので、でかくなる素質は!無きにしも非ず!

DSC_0996.jpg

良い呑みっぷり、あっぱれ。

DSC_1000.jpg

本当、ナイスな色合いです。


あぼつおけてい

2012年03月20日


さぁ、ついに広告が出てしまった我がブログ。
そんなろくでもない広告に打ち勝つ為に、はるばる米国からやってきた勇者を紹介します。

DSC_0945.jpg

あ、あぼ・・・

DSC_0930.jpg

アボッツオケッティーーーーッッ!!
常々「コーンはあとアボッツいればいいなぁ」なんて思ってたので、知り合いに口煩く言っておいたらやってくれました。
この子、触っても全く物怖じしなくてゆるうりにょろにょろうねうね。
大人しいなーなんて思ってた矢先になんか薬指にちくっと刺さる痛痒い感覚。

DSC_0922.jpg

どう見ても餌と認識されています。本当にありがとうございました。
その後、人差し指に狙いをつけられ、7割近く飲まれて軽くパニックに陥る私。
結局何しても離さないしむしろ飲み込まれ続けているので、
このままでは今日の晩飯は私の人差し指~少しのインコ風味を添えて~なんてオシャンティーじみたモノになってしまうと考え、
ごめんと思いつつ流水でちょっと水を掛けたら離してくれました。

そんなに腹減ってるのか、と少し悲しくなり餌をあげたらまぁ反応が良い事良い事。

DSC_0965.jpg

転送中。

DSC_0968.jpg

まだ欲しい顔。
発色は良い、餌食いも(少し過剰なほど)良い。
素晴らしい!マーベラス!でかくなれ!ファイッ!

そんなアボッツオケッティ、名前は黍魚子(キビナゴ)。
我が家のコーン軍はこれにてピリオドを打つ事になるでしょう!
キビナゴ先生の成長にご期待ください!

実はゴムボールだったりな

2011年12月01日


DSC_0512_20111201212508.jpg

コーン繋がり。
ハイポより一回りくらい違うんで、なんか儚い印象なんですがそんな事は無く元気いっぱいです。
水入れにペットシーツ丸々突っ込むのはどうやっているのか見せて欲しい。
なんできっちり入ってるの?
その力を別の所に生かそうとかは思わないの?
[ 続きを読む ]

L、知ってるか?

2011年11月30日


DSC_0491_20111130225913.jpg

たまにはコーンハイポでも撮ってみるテスト。
なんかちょっとだけ♂っぽくね?と思ってセクシャル棒突っ込んでみたんですけど、
アネリと比べて入るかなぁ?くらいなんでもうよくわからない。迷宮入り決定。
もうどっちでもいいよ、いいよもう・・・。

そして、私の直感から考えて明日から12月な気がします。
今年は何がありましたか、色々ありました。

色々あったのはいいんだよ。
いいんだけどさぁ、今年が終わるってのは心底解せない。
だってさっきまで正月だったじゃないか!
それがなんだ!もうすぐ正月ってか!!馬鹿じゃないの!!!

馬鹿じゃないの・・・

大事なのは熱意

2011年05月11日


DSC_0444.jpg

多分1歳半であろうコーンハイポ、体重750gくらい。

この写真で食ってるのはリタイアマウスですけど、
以前このコーンにシュウダのお残し120ラットをあげたら普通にのんでて私凄く驚きました。
最近あんまり食わないシュウダのお残しラットを喜んで片付けるので飼い主こいつの安定感には正直抱かれたいです。

90ラット(お残し)とか、結構、あげてるんだけど
そりゃあ・・・普通に・・・太るよねぇ・・・太るよなぁ・・・でもさぁ・・・ラット食うのお前だけなんだよ・・・



