--年--月--日


写る景色

2011年04月14日


DSC_0676.jpg

吟醸さんからは全てどういう風に見えているのですかね。
無駄にクリックするとちょっと拡大します。


吟醸氏、頑張る

2010年12月17日


DCF00629.jpg

マジでこれ詐欺。

わたっしはーげんきー

2010年08月26日


DSCN6979.jpg

やな顔MAX


DSCN6990.jpg

愛は足りてる

2010年08月01日


DSCN6508.jpg

レオパを可愛く撮れません。
なんででしょう、愛は十分ですよ。

愛は十分です(キリッ

真顔でこんな事書いてるんですよ。
もし誰かが真顔でこんな事書いてたら誰彼問わず指差して笑います。
だから笑ってください。

DSCN6518.jpg


DSCN6528.jpg

いやでも愛はあるんです。
吟醸さんはレオパとかそんなんじゃなくって吟醸さんっていうカテゴリなんです。
だからこそ可愛く撮りたいんですが、難しい。


DVC00383_20100801201901.jpg

昨日ハチクラ行ったときに触らせてもらったちびっこサバンナモニター。
いつか飼いたいなぁ、しゅーしゅー言ってて可愛かったなぁ。

そしてやっぱりこの顔である

2010年06月13日


DSCN5901.jpg

生きてます。
最近は絵ばっか描いてます。

DSCN5894.jpg

真正面から撮るとこんな顔ばっかされるのでいつも横からしか撮らないのはそのせいです。




