--年--月--日


ズルと年の瀬と

2012年12月30日

こんばんは。
ご無沙汰しております、私です。

ひいこらひいこら色々やってるうちに、気づけば大晦日。
わけわかんないでしょ?
時の流れって凄い残酷。
私、ちょっと引きました。

この記事、日付的に12/30ですけど、今現在の日時は12/31の6時手前ですからね。
わけわかんないでしょ?
時の流れって2次元だったらいくらでも巻き戻せんだよ。
おう、今すぐ半年前にしてくれ。

ちょっと引っ込んでるうちに色々来たりなんなりで。

DSC_0609.jpg

皆様の言いたい事はもう分かってるんです。

まーたかよ!

そうです、またです。
ただ・・・

DSC_0618.jpg

残念でした!
2匹でした!!!!
♀!♀ですよ!!!!!!!
やっとの思いで雌のシュウダを見つけては逃げられ、涙を流し、枕を濡らし。
そんな苦しい日々を偉大なブリーダー様は救ってくれました。

DSC_0599.jpg

いやー、久しぶりに見る小さいシュウダは冗談抜きで天使ですね。
最近の癒しに楽しみでございます。


それにしても手くっせぇなぁ・・・。


それならそうと言ってくれよ

2011年12月08日


DSC_0005.jpg


DSC_0026.jpg

写真はギギですけど、鮠(CBのでかい方)がラットを食わずマウスを食うようになりました。
今まで部屋が明るかったり私がいたりすると食わなかったという神経質丸出しだったんですが、
マウスを差し出したら喜んで食うわ食うわ。
腹は減ってたんだね。
それならそうとさ、言ってくれりゃいいじゃん。
言ってくれたらすぐにでもあげたわ!プンスコ!

埋め立て師の称号を

2011年10月12日


DSC_0657.jpg

基本的には良い子です。
餌も普通にピンセットから取って噛む頻度も少ない。
うちに来てもう1年経ったなんて、早いなぁ。
あんな人差し指なんかより細かった子が、今では130とか140cmそこら。大きくなったね(細目)

たまにでいいので思い出してあげてください。

2011年05月23日


DSC_0164.jpg

さぼりすぎワロタ・・・ワロタ・・・
一番大きいシュウダ、鮠ですが最近やっと食い始めました。
夏ですかー!夏ですねー!寒いですねー!!(頭おかしい)

イケメン♂パラダイス

2011年04月18日


DSC_0216.jpg


DSC_0228.jpg


DSC_0208.jpg

ぎぎ。
自分で勝手に始めたシュウダマラソン、完!

DSC_0024_20110418211522.jpg

そして別イケメン。
昨日久しぶりに動物園行ってきたのでした。




