--年--月--日


指に針を刺せばそれは、

2009年11月29日


シュウダ先生に噛まれた痛み。
本当もう可愛さで満ち溢れた噛みかたしてくれました。
初めて噛まれたけど「ん?もしかして噛んだ?」ってなくらい可愛い。
そのビジュアルでそれはないだろう・・・JK

まあ噛まれた原因がざっくり説明すると
掃除→ついでに少しお触りさせてもらおう→プチ脱走→捕獲→「ん?もしかして噛んだ?」
みたいな感じで。
捕まれたときのシュウダ先生の逃げ方ぱねぇマジぱねぇっす!!
それでも噛んだだけで(しかも一回)臭い匂いは出さず。
やっぱりCBともなるとこんな感じなんですかね。
比較的(本当比較的)うちのシュウダは大人しいのかもしれませんNE

DSCN2917.jpg
傷心。
デトファイバーの箱からハイレモンの箱になりましたよ(この為にハイレモン買った)

で、今日は出かけついでにハチクラ寄ってきたのですがなんともセール。
シマヘビ安・・・っ!!
危うく持ち帰るとこでした。マジで。
ハイナントカゲモドキ・・・っ!
危うく持ち帰るとこでした。ガチで。

091129_134456.jpg
この子めちゃくちゃかっこよかったです・・・!!!ノースパプアっていうらしいです。
しかもハンドリングまでとは行かずとも触れるという・・・!
しかし値段見て撃沈しましたよ。でも飼うならこういう子がいいな!
(最近グリンパイが気になるらしい)

あとは何も買わずに(重要)店員さんと喋ってアシナシトカゲやらなんやら
触らしてもらったんですが、アシナシトカゲやばいすね!
なんかライノラットの幼蛇みたいなアシナシ欲しいですマジで。
名前忘れちゃったよ(´д`)
なんか手触りがやたらなめらかなアシナシでした。
ヨーロッパさんはなんかもう不可解極まりない体のよじり方するから面白い。
なんであんなにローリングすんの。
でもそれもまた可愛かったです。ぐぎぎ。

アオジタも触らせて貰ったんですがあのこも可愛いですね。
トカゲブームきそうです。
が、買うなら多分アシナシですね(・∀・)

そうそう、ハチクラと言えば自分の中でブルーテグーだったんですが
どうやら売れてしまわれたようです(´・ω・`)
ハチクラに来たら最後にブルーテグー見て帰るっていうのが出来ないですね。
寂しいけどきっとやさしい飼い主さんにお迎えしれもらったんでしょうなー!
元気に大きくなるんだよー!(もうアダルトっぽかったけど)

091129_160650.jpg
駐輪場のぬこ。
こやつずっと触らせてくれなかったのですが今日ごろごろしてました。
ねこって本当気まぐれですね。




