--年--月--日


BUKOTU な KEIKAKU

2009年10月18日


さてさて、吟醸さんがそろそろ大人近くにまでなってきたと思われるので
テラリウムの計画中です。

DSCN2505.jpg
サイズはレプロ436がいいなぁなんて思っているのですがなんか
ケースバイケースの60Mでも良い気がします。
がっつりレイアウトすればそんなに広さを感じないかなーと。
この先ヤモリは増やす予定が無いのでがっつり力をいれてゆっくり製作していきたいと思ってます(^ω^)
砂漠タイプを思案中です。

床材をどうしようか考えているんですよねー
カルシウムサンドかデザートサンドか・・・っ
見た目的にはデザートサンドが好きですきめ細かいっ
それにミネラルサンドまぜこんで~みたいな感じで頭の中では結構良い感じになっているものの
本物は絶対変になるんだろうなあww
とりあえずケージを買わないことには始まらないという・・・。

DSCN2561.jpg
そしてこの顔

現在AM6:15なのですが・・・
今日とんぶり市どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
行っちゃおうかな!行っちゃおうかな!!
お姉さん行っちゃおうかなあ!!!!!11111

ちょっと冷静になって考えてみます・・・(ヽ´ω`)



コメント

  1. 坂本 | URL | -

    レオパのテラリウム計画楽しみにしております~

    なんでもそうなんですが、計画を立ててる時が
    一番楽しいんですよね。

    私もいつかは飼っているライノラットをジャングル
    状態にした水槽で飼育してみたいと思っております。
    (いつになることやら・・・)

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>坂本さん
    きっと残念な結果に終わると思いますのでその辺に期待しながら待ってやってくださいwww
    そうなんですよねw
    旅行とかと一緒で計画が一番楽しいんですwwwww

    ライノラット飼ってらっしゃるんですか・・・っ!
    いいですよねー可愛いですよねー(^ω^)
    坂本さんのジャングルも楽しみにしておりますww

    そして昨日のとんぶりはそそくさと帰ってしまいました><
    お会いできなくて残念です・・・っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/120-49a1c545
この記事へのトラックバック



