--年--月--日


なにがおこったのか

2009年10月19日


今日は3つの出来事を書きます

まず一つ目
若が剥けました
首筋の黄色がうっすらできれいです

DSCN2600.jpg

DSCN2603.jpg
10月のこいのぼりや!(謎の関西弁)

相変わらずの食欲で安心した。
そんな嬢、今日ブリーダーさんにヘテロを確認してみた。

het.ハイポ

     k t k r 

何がktkrなのかというとそれは2つ目の事になるのですが、昨日のとんぶり市。
本当に買う気皆無だったのですが前々から若のお婿さんがほしいな、と思っていたところに・・・

DSCN2590.jpg
ハ イ ポ ♂
ひたすらブースで男の子を捜しあて(一番欲しい色のハイポは女の子だったり)この子に。
とんぶりで探してる時は若のヘテロがわかんなくてうーん、と悩んでいましたが
まぁ自分の子(の子?)ならいくらでも愛せるよ!!みたいな事でお持ち帰り。
で、聞いてみたら若・・・ハイポ・・・だと・・・!!
私はハイポと何か縁があるのかもしれない。鰆さんのおかげかなあ。ありがとうね。大事にするよ。

DSCN2595.jpg
ご飯もちゃんと食いました。良い子良い子!
名前は未だ未定。候補はクマノミ。おかんに魚で何がすき?と聞いたところこう返ってきました。
今まで日本の魚だけで考えてたので魚だけに目から鱗です。魚だけに(どや顔)
呼び名は旦那で定着してますが。

そんなとんぶり市ですが一方的に知ってる方が何人かいてにやっとしました。

さて、ラスト3つ目です。
とんぶりの後旦那には少し我慢をしてもらいハチクラへ。
鮠の冷凍ヤモリを買いに。

DSCN2593.jpg
相変わらず目つき悪いな(とんぶりでシマヘビいたけど目つきの悪さはシュウダのが上だった)
10匹入りのところ5匹入りにしてもらっちゃいました・・・貧乏ですいませんありがとうございます
で、あげてみたところ興味なさそうだったのであーあーまた4匹無駄になるよーなんて
思って放置したところさっき少し様子見たら・・・あれ・・・?ない・・・!?
まだしっかりみたわけじゃないですが無く見えました。
そのとき嬢の残してたピンクもあったのであげてみたのですがアタックだけしてきました。
これも放置しておきました。
これは兆しが見えてきたんじゃあないか・・・!!!

明日の朝しっかり見てみようと思います
食ってくれれば万々歳なのですが・・・
ヤモリを隠してる事もあるしなあ(以前ピンクマウス分かりづらいとこに隠してあった)
性格あんまりよろしくないな・・・?
まあいい。食べてくださいお願いします・・・!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/121-22ef0e75
    この記事へのトラックバック



