--年--月--日


良い写真が撮れると嬉しい

2009年10月25日


嬉しすぎてトップにしちゃうくらい嬉しい。

DSCN2643_20091025215427.jpg
でもこれは若干ぶれているのが悔しいところ。

DSCN2644.jpg
これが今のお気に入りなんけど舌ペロにはかなわなかった・・っ
とりあえず嬢の旦那の名前決まりました!
公魚と似たようなのだと柳葉魚(ししゃも)かなーと。
そんな旦那様脱皮期間突入です。

旦那を尻目に嬢は軽やかにサイズアップ。L。

DSCN2622.jpg
いつもより少し大きめで大はしゃぎしすぎて水入れに凸の図。

DSCN2623.jpg
救出。フンフン言ってました

DSCN2628.jpg
おぶじぇ。
2匹食って満足そうにしてました。

そしてうちのヤモリ食変態ヘビ鮠(自分の中でヤモ食いとかは変態になってる)。
このままヤモリ食わせてもいいんだけどあんまり栄養価がよくないらしいのと
入手出来ない訳でもないけど難しいのでどうにかしてマウスに餌付いて欲しい。
私の勝手な都合だけど。

というわけで今日はマウスを一回解凍して洗って匂いを落として冷凍ヤモリの内臓とかに
マウスをこすり付けて匂いをつけてみた。
もうこすりつけてるときはキムチを漬けてるんじゃないかと。
そこまで血出なかったけどふとなにをやっているんだろう、と思う。
しまいには腹にマウス突っ込んだまま差し出してやろうかと思う。
ヤモリの腹inマウス~シェフの気まぐれ~みたいなのを思う。

正直アホかと思う。

そのアホさにちょっと優越感に浸ったのかしらないですがマウス食ってくれました!
これから匂い付きじゃなくても食べてくれると嬉しいなあ~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/124-8cf17281
    この記事へのトラックバック



