--年--月--日


そういえばさ、

2009年11月08日


鮠が来てから1ヶ月経ちました。
脱皮はどうした脱皮は。
なんだよ脱皮不順か

DSCN2715.jpg
食ってなければ脱皮もしないんだろうか・・・?

DSCN2714.jpg
色々心配と謎が尽きないね、君は。

見た感じ、大きくはなっていない。



コメント

  1. 坂本 | URL | -

    1ヵ月経つのは早いですね~
    餌は食べているのかな?

    大きさについては、見た目じゃなかなかわからないですよね~
    我が家ではう○こ掃除のときに体重を量って管理しております。

    鮠のこれからの成長 楽しみにしております~

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>坂本さん
    本当早いですね・・・!
    いつの間にか一ヶ月ですよww

    餌は食べたり食べなかったり飛んできたら尻尾ビチビチだったり
    まちまちですね(^ω^;)
    最近はどっちかを食うようにバイキング形式をとり始めましたwww
    (マウスとヤモ両方差し出す)

    そうですね~・・・
    一番見た目でわかるのはボールくらいでしょうかw
    凄まじいスピードで大きくなってますw
    うちのやつ等は一ヶ月に一回体重量るのですが
    鮠はストレス与えたら食わないんじゃないかと心配して計るに計れませんwww
    そろそろ計りたいです(うずうず)

    これからもりもり食べて大きくなってくれると嬉しいですね!
    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/131-29940817
この記事へのトラックバック



