--年--月--日


ブワッ

2009年11月15日


昨日匂い付きマウスをあげたんですね。鮠に。
なんかいつもと違う反応でこれ食べるでしょ。って確信したんですよ。
で、5時間くらい放っておいて見に行ったらないんですね。マウス。
でもここで信用しちゃいけないシュウダ先輩。
ちゃんとくまなくマウスを探したんです。上から下から右から左と。
ないんですよね。やった!って喜んでたんです。
食ってなかったら流石に腐敗臭するだろwと。

で、さっき見に行ったんですね。
何か見えるんですよ。
ピンク色の何かが。


(ノ∀`)



お ま え




DSCN2761.jpg
マジでなんなのwwww隠すの上達してるじゃねーのwwwwwwww

で、うきうきしながらケアシートに書き込むわけです。
マウスM一匹匂い付、と。
それに打ち消しが入ったのは言うまでもありません。

というかいつもなら匂いで気づくのに今回においしなかった・・・。
マウス仕事しろ。

ところで鮠の鼻の頭がカサカサしてるのですがこれってなんですかね。
脱皮不全なのかな、それとも脱皮が近いってことなのかな。
というかこれ背骨浮いてますね。やばいやばい。

あ、そうそうブラックアウトは行きませんでした。
あとブログ村に最新記事が反映さてないんですがこれなんて陰謀?(^ω^#)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/137-9e8384b6
    この記事へのトラックバック



