--年--月--日


成長期とやらなんとやら

2009年11月20日


成長期とか実にうらやましいわけで。
私も成長期に戻りたいです。

DSCN2801.jpg
若。
プラケだと糞したらその辺に撒き散らすので吟醸さんをちょっと広いプラケへ移し、
若はアクリルケースとなりました。

DSCN1600_20091120011003.jpg
来た当初

DSCN2789.jpg
今。デーン
同じケースとは思えないぜ・・・
若・・・成長したな・・・(しんみり) 
床材もキッチンペーパーからペットシーツへ昇格しました。

DSCN2791.jpg
でも、まだまだでっせ!
好きに大きくなっちゃってください

梶にドライヤー法でラットあげたら興味はあるような素振りを見せつつも食いませんでした。
鱧・・・お前の食欲には本当安心するぜ・・・

鮠の体重が気になったので
計ったら減ってはいませんでした。
マジで体重維持ってこのことだな、と思いました。
減ってないだけ万々歳・・・。

ブログ村は私になんの恨みがあるんだろう・・・
マジで最新記事反映されねぇww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/141-2fd50f5b
    この記事へのトラックバック



