--年--月--日


心はホクホク、体はボロボロ

2009年11月22日


事故りました(私が) 

私は原付、相手は車。
正直一瞬死を覚悟したね。

そんとき電車ぎりぎりであろうという時間だったし
そこまで外傷もなかったから一瞬相手の顔見てからささっといった。

相手笑ってやんの

腹立ったね正直腹立ったね。
相手が確実に悪いのにね。
今おもえば待ち合わせの遅刻とかどうでもいいからちゃんと話すべきだったと思う。
でも待ち合わせの遅刻も大概だけどね。
どっちを優先すればよかったんだろう。
とりあえず両足に腫れ上がったあざが出来ました。お嫁にいけません。

まぁ、もう原付で事故はなれたもんで特にダメージないんですよ。(見栄)
こまけえこたあいいんだよ!ところでこいつを見てくれ!

DSCN2832.jpg
アメラニモトレー。
今までアルビノ系がいなかった我が家。
いや、欲しかったんです。
欲しかったんですけど買いに行こうと思って帰ってくると目黒い子なんですよ。

DSCN2829.jpg
目赤い子超新鮮・・・!
なんだかオレンジが強いようでサングローっぽくなりそうってブリーダーさんが言ってました。
将来楽しみです。
名前は赤くなってほしいので 赤→炎→焼き魚→鮎の塩焼き
っていう事なので鮎。なんとなく女の子っぽいし。

で、もう一つ。

DSCN2848.jpg

DSCN2847.jpg

DSCN2834.jpg
ついに手出した活餌・・・。
小さいのは梶用。大きいのはもう少し大きくして鱧用。
こちらもブリーダーさんから。

大きい方すぐ尿垂れるので尿太郎というあだ名がついてます。



コメント

  1. 琥珀 | URL | -

    お久しぶりです
    今度は接触事故と聞いてびっくり!

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>琥珀さん
    うお!久しぶり!w
    まさか見られてるとは思わなんだ(・∀・)

    事故っつってもかるーい感じだしだいじょーぶですよー

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>琥珀さん
    なんでコンタクトいないんだろ・・・wwww
    なんもしてねーぞwwww

    落ちついたのならよかった(・∀・)!
    また話ませう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/143-d0fd47c9
この記事へのトラックバック



