--年--月--日


にょうたろうの行方

2009年11月24日


まぁ活ラットさんが来た我が家ですが、小さい方のラットは梶用だったんですよ。
活なら流石に食べるでしょう(笑)
なんて思ってた自分が甘かった。

DSCN2855.jpg
なんてこった見もしねえ!
あげくにはシェルターにちびと入ってる始末。
何がしたいんだ何が。

これは食わないわ、と鱧に献上ですよ。
鱧さんラット見つめてよだれ垂らしてましたよ。どんだけうまそうなのかとww

DSCN2867.jpg
満足そうに食べてましたよ。

そしてついに来たにょうたろう。
梶に食うかな、と思ってケージにいれたんですがやっぱり不発。アチャー

DSCN2879.jpg
ざわ・・・ざわ・・・
超びびってました。
きになるけど、なんかこわい!みたいな。

DSCN2881.jpg
そしていく!
このときまでにょうたろう鳴いてました。本当叫び。断末魔の叫び。
しっぽもパタンパタンと抵抗してましたが鱧は許さないようです。この子怖い。

DSCN2883.jpg
観客。

DSCN2887.jpg
もう少し育ててからでもよかったかなーと。
大きさはリタイア以上アダルトラットS未満な感じです。

ぜひとも梶に飲んでほしかったサイズですorz
そんな梶はマウスに巻きすぎて内臓がすぷらったしたら腹たったのかケージ越しにアタックしてきた。
ぬwwwれwwwwwぎwwwぬwwwww
しかもすぷらったマウス食わないの。なにこいつ。
お前のせいだろが!ってぷりぷり怒りながらせっせと片付けて新しいマウス献上しました。
そんなしめる力強いんならラット食えラット!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/146-17cc3bf1
    この記事へのトラックバック



