--年--月--日


マウスの異変

2009年12月07日



DSCN2996.jpg
ペリペリペリ

梶。
男の子確定しますた(・∀・)!

糞をしてたのでまじまじみたらニョッキニョッキしてました。
ヘビのちんこキモッ!

DSCN3006.jpg
なんか前に頼んだリタイアより一回りくらい大きいリタイア。

問題はこのマウス。
なんか巻いたら内臓らしきものが出てたんですがいまいち匂いが違う。
血なまぐさい訳ではなく、凄くゲロっぽい匂い。
見た目も内臓ではなさげでぽろぽろしていた。

なんなんだ・・・?
マウスの腹に溜まってたフードが出てきたのか?超臭い。
2匹解凍して一匹はゲロ臭撒き散らすし、一匹はお湯の中で腹破裂してるし・・・。
マウス運がないぞ・・・。昨日も2匹無駄にしたので昨日今日で3匹無駄にしてます。MOTTAINAI!

どうにかしてマウスの腹が裂けない方法ありませんかね?
今のやり方はお湯にドボン形式です。

それとも梶の巻きつく力が強いのか・・・うーむ・・・。

そしてぴんとがあわないという、ね!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/159-5330ba3e
    この記事へのトラックバック



