--年--月--日


2009年 シュウダの乱

2009年12月08日


ちょっと飼い主が遊んでこようもんならこれですよ。

DSCN3011.jpg
なんかハリケーンが来たようです。

行く前は新聞紙ぴっちりしてたじゃん
ハイレモンの口も向こうむいてたじゃん
お前もハイレモンに入って尻尾ビッチビッチいってたじゃん

なんで帰ってきたら新聞紙ぐちゃぐちゃなの
ハイレモンの口こっち向いてんの
ハイレモンから出てんの
お前の姿久しぶりに見たよ

相変わらずきれすぎです。
でもそんな凶暴なところ嫌いじゃないよ。
噛まれても一向に構わん!

そんな鮠に今日2匹(いつもは1匹)マウスあげたら食ったらしいです。
なんかわかんないけどハイレモンの口が向こうむいてました。
新聞紙が聊か綺麗に敷かれてました。

おぬし・・・なかなかやりおるな・・・



コメント

  1. もさ | URL | nJQHR29I

    新聞紙のおっさんが気になってしかたないのですが、
    どうしたらよいでしょうか。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>もささん
    久しぶりにコメント新着欄を見てテンションあがったのに
    コメント見て驚く程テンション下がったのですがどうしたらよいでしょうか。

    おっさんなんかしるかwwwwwwwww誰だよwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/160-0ab16c3c
この記事へのトラックバック



