--年--月--日


可憐で華奢で臆病だったよね

2009年12月11日


そんな繊細と思っていたお嬢様。

DSCN3060.jpg

特に繊細でもないと知った
でも可憐で華奢だったのは本当だった
うちのコーン軍で尻尾ビチビチしたのはこいつだけだった

そんな公魚が、


DSCN3067.jpg

毛マウス(ファジー)へ・・・!!!!
マジで・・・!!ピンクSでもでかかったあの公魚が・・・!

DSCN3070.jpg
大きくなったね(遠い目)

DSCN3073.jpg
こいつもちゃくちゃくと大きくなってきている。
もうLのめそう。

DSCN3072.jpg
赤いなあ(・∀・)

そういえば近くのペットショップにロシアリクガメが大量にいるんですが
一向に売れる気配がなくてそわそわしてます。
しかもクリスマスだかなんだかでちょっとお求めやすい価格なのにもかかわらず売れていない。
年明けてもまだ売れてる気配がなかったら・・・なんて考えてますがうちじゃあきっと無理です。
すぐブレーカーぶっつんですよそんなもん。

何を考えてあんなに入荷したんだか。なにか勝算があったのかしら。
シェルターにわらわら入っていたのを見てなんとも言えない気持ちになりましたね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/163-e332b463
    この記事へのトラックバック



