--年--月--日


部屋のドン

2009年12月21日


最近ブログでは待遇が悪いドン

DSCN3239.jpg
ぴんとにも待遇が悪いドン

爬虫類を飼っていない方から支持が結構あるドン
いっつも不機嫌そうな顔をしているドン
近くでヘビがにょろついてようもんなら餌として食いかかるドン

流石です、ドン。

DSCN3240.jpg
ねずちゅー

そんなねずこうの動画。意味もなく動画。
途中でクエー!って言ってんのは曲の一部ですからね。
ねずが泣いてるわけじゃないですよ。


おかーさんの美人さが異常。
おとーさんがどう見ても一回り太った。
いくら食っても構わんから子を見せてくれたかし・・・。
【BGM:チョコボのテーマ】

さて、もうひとふんばりですorz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/172-85a97340
    この記事へのトラックバック



