--年--月--日


苦節2ヶ月

2009年12月22日


長かった・・・。
本当に長かった。

鮠やっと脱皮でございます!

DSCN3247.jpg
脱皮期間が恐ろしいくらい短かったのですが脱皮不全もなく普通に脱いでました。
ああ、本当に嬉しいったらなんたら。

DSCN3257.jpg
柄は変わったのかよくわかりません。
久しぶりに全体像を見たのですがなんかこいつでかくなった。
見た感じでかくなった。なんか伸びた。
これが最大3mの力か・・・っ

DSCN3250_20091222230215.jpg

DSCN3254_20091222230229.jpg

DSCN3251.jpg
白い粉は尿酸の粉です。
多分また当分姿を見ないと思うので撮り溜め。

相変わらずカメラには飛んでこなくて写真がとても撮りやすいです。
今日もプチ脱走をされて慌てて捕獲したのですが今回は噛まれませんでした。
匂いも今のところ出されてないのでシュウダにしては大人しいのかもしれない。
他のシュウダ全く知らないけど。
腹が赤いですよね、チュウゴクさん。
地色と腹の赤さで凄まじい夕張メロンカラー。

あ、ハイレモンからヨーグレットになりましたよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/173-20f349e7
    この記事へのトラックバック



