--年--月--日


最後の最後でコレですよ

2009年12月31日


12月31日。
ついに大晦日でござんすね!

そんなど真ん中年末にやってまいました。
ついにトカゲです。ゴゴゴゴ

DSCN3378.jpg

DSCN3394.jpg

DSCN3381.jpg

ジカリーヒレアシトカゲでございます。
ヤモリ食いです。
名前はジカリーで通したいと思ってます。
だって・・・ジカリーの方がジカリーっぽいし・・・。

鼻先擦れてちょいと不細工。

DSCN3392.jpg

DSCN3383.jpg
可愛すぎるのと触り心地が非常に滑らかなんです。
ああ、本当もう一片の悔い無しでござんすよ!

DSCN3400.jpg
餌ヤモリにちょっと脱走されてぞわぞわしますた。

DSCN3402.jpg
ジェームス・・・。

昨日も初めて鮠が食ってるとこみかけたしもう2009年思い残す事はありません。
それではみなさん良いお年を!
来年もdrgdをよろしくおねがいしまー!

【最後の最後で追記】
カーペンターズ(カーペッツ)に噛まれましたwwwwwwwww
なんという復讐wwwwwwwwwww
最後の最後でやってくれました不思議やろう。
そうか、私を喜ばしてくれたのだな!(噛まれて喜んだらしい)

DVC00189_20091231204014.jpg
こんくらいなら全然余裕でしたね。
マゾをなめない方が良い(キリッ!

なんならうちの犬に噛まれた方が痛いです。断然。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/180-816e0e8f
    この記事へのトラックバック



