--年--月--日


あけました。

2010年01月02日


皆様お正月をいかがお過ごしですか?
私は姉家族やら姉犬やらなんやら色々きてにぎやかでございます。

年賀メールとか送ったのですが虎カラーの梶を使ったメールを送りました。
結構好評でしたね!
まあ蛇が大丈夫そうな人にしか送りませんでしたがね。

DSCN3407.jpg
ヤシガラから顔を出してて非常に可愛いです。
この辺なんだかアシナシっぽいなあなんて思ってまいます。

DSCN3412.jpg
なんだかこやつ再生尾っぽいです。
それも含めて可愛らしくていいです。

そんなジカリーは新年早々ジェームス(餌ヤモ)食ったようです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/181-17412645
    この記事へのトラックバック



