--年--月--日


虎色でなんとなく年男

2010年01月03日


なんとなく、本当なんとなくでの年男風梶。
こいつも色々ありましたねえ、なんて言いたいですが特になんもなかったような。
2009最後に噛まれたくらいですか。
本当最後の最後。11時頃?いや寝てたから違うね!10時頃だね!泣き寝入りしたね!
トップ画は1週間くらい経ったら元のダークなシュウダにしようと思います。
トップをシュウダにするとブログがダークな雰囲気になると思うのは私だけですか。

DSCN3372.jpg
手ににょろ~っと寄ってくる子。
そういや去年鱧に食うかどうか試しでファジーあげたら食わなかったので
こいつにあげたんですが二つ折りで飲み込んでいって度肝抜かれました。
マウスもそんな食い方望んでいなかっただろうに。
私がマウスならちゃんと頭から食ってほしい。ケツからも勘弁してほしいのに二つ折なんて!


まあ今日もリタイアあげたんですがなんかとちったらしくペットシーツに噛み付いてました。
今年も天然全快!


DSCN3413.jpg
(これはペットシーツ巻き込んでマウスに巻きついてるとこ)

DSCN3420.jpg

DSCN3421.jpg

DSCN3429.jpg


正月ということで姉のうちの犬が来てたんですが大分可愛かったですね。
小さい犬っていいな、抱けるって可愛い。


DSCN3442.jpg
(アイスがほしい)

DSCN3435.jpg
アイスよこせこのやろおおおおおおおおおおおお



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    はじめましてーpixivからです。。。
    あけてしまっておめでとうございます。

    犬カワイイ

    蛇もかわいい


    犬は大体万人に受け入れられるのに
    爬虫類は大抵嫌われるのはなぜだ!と日々思ってます。。。

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    コメントありがとございます&あけましておめでとうございます!
    まさかpixivからいらっしゃる方がいるとは思いませんでした・・・ゴゴゴゴ

    そうですねえ、大体の方は犬を選ぶでしょうww
    私も前はおもっくそ犬派でした。
    でも友人なんかは見てみたら意外に平気・・・という方もいらっしゃるので
    それはそれで良いのではないかと思ってる今日この頃です(・∀・)
    ただ頑なに「きもい!きもい!!」って連呼されると流石にちょっとアレですが・・・w
    でもそれが世間の声なんでしょうね(´д`)寂しいものですw

  3. 牙陰 | URL | -

    実は前にブログあさりをしていた時一度このブログを見た事があったんです。

    けどお気に入りとかに入れてなくて分からなくなってしまったんですけど・・・
    つい先日、自分も爬虫類を久々に飼いはじめて何故かpixivでタグ検索していたら魚さんに行き当たりましたと言う何とも適当な感じの流れ方何ですw

    そんで懐かしくてコメントしてしまったと言う感じです。


    爬虫類好きに変人は居ても悪い人は居ない!

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    あらいやだ、なんとも運命的な巡り合いですね・・・!!
    まさかpixivで当ブログを知っている方がいるなんて・・・
    世間というものは狭いものですね。

    爬虫類を飼われてるとの事ですが何を飼われていらっしゃるんですか?
    人が飼っているペットって頗る気になりますよね!

  5. 牙陰 | URL | -

    世間は狭いですよー
    怖い怖い

    我が家の子らはヒョウモントカゲモドキが二匹おります。。。
    本当はもっと大きいのも飼いたいんですが
    うちが小さいのとペット可能ではないので・・・

    でもそろそろ蛇が欲しいな・・・と・・・


    ぶっちゃけ
    爬虫類って気が付けば増えていきますよね

  6. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    レオパですか!
    最近ブログに登場しませんがレオパも可愛いですよね。
    ヘビは良いですね。
    餌楽ですし可愛いですしそれになにより可愛いですし(2度言う)
    ヘビさんお迎え私も楽しみにしていますね!

    本当そうですよ。
    これ以上増やさないぞ!なんて思ってたら2匹3匹ポポンといますからね。
    恐ろしいループにはまってしまいます。抜け出せません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/182-fd843909
この記事へのトラックバック



