--年--月--日


しめ縄

2010年01月06日


縄とまではいかないけどいくらか太さが出てきた梶。

DSCN3482.jpg

DSCN1931.jpg
以前はこんな感じ。上が今。
枝の太さで成長がなんとなくわかるかもしれない。
成長以前にこの枝梶が乗るとすぐ落ちるようになったのでボンドで止めたので
体重は重くなっているはずです。はずじゃない。現実。

DSCN3484.jpg

DSCN3485.jpg
本当にこいつはよくわかりません。
ある時はパタっと食わなくなるしある時は狂ったように食うし。
意味もなく噛んでみたり意味もなく外に出たがったり(ただ糞する為に外出たかのように糞した)
わからん・・・わからんぞなもし・・・。

でもそんなところがお茶目で可愛いです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/185-03a4da25
    この記事へのトラックバック



