--年--月--日


え、ちょ、ま

2010年01月09日


どこからともなく聞こえるこのペリペリ音。
まるで若か鱧が動いてペットシーツがこすれてペリペリいってるという感じ。

でも誰も動いてないこわい。

で、ジカリーさんを見てみると

DSCN3545.jpg

えっ

DSCN3544.jpg
えー!!
脱皮中!!
うっそお、マジでー?

最近動いてなくて調子悪いのかなあなんて思ってたら脱皮だったとは・・・。
ヘビみたいに目曇ったりしないからわかり辛いなあ。
もしかしたら見逃しただけで曇ってたのか?
というかヘビみたいに一本つるーっと剥けるとは思ってなかった。
トカゲとかってボロボロ落ちていくものかと。なんてこったい。

DSCN3546.jpg
ほとんど皮の見た目はヘビですよ。

DSCN3559.jpg
いやー、もう本当ジカリーさんの脱皮明けの滑らかさったらないっすね!
すっげー滑らかっす!ジカリーさんぱねえっす!!

DSCN3556.jpg
色の変化とかするのかなこのトカゲは。

で、この後やたーらぐびぐび水をいっぱい飲んでたんですが飲み方がなんともいやらしい。
舌がいやらしい。
というかこいつは舌2つに割れてるんですね、割れてないと思ってました。

画質悪い上に傾いてます。首をかたむけてどうぞ。
なんとなく雰囲気でわかっていただければ嬉しいです。



コメント

  1. koma | URL | -

    これはかわいいv-10

  2. さかな | URL | -

    >>komaさん
    ジカリー可愛いですジカリー(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/188-cfa93b24
この記事へのトラックバック



