--年--月--日


タッパーの魔力

2010年01月11日


脱皮に入った鱧。
こやつは水入れに入らないので脱皮の時になると霧吹きでしゅっしゅしゅっしゅ。
ああ、もうめんどくさいと100均に急いでタッパーを買ってきました。

蓋つきタッパーの威力ってすごい。

DSCN3533_20100111201151.jpg
四六時中つかりっぱなし。
タグに書いてあった漬物に最適!ってのは間違いないですね。

DSCN3572.jpg
だるだる。

んでついでにこいつにも。

DSCN3536.jpg
タッパーぱねぇ・・・。

そんなタッパー族を尻目に鮠とししゃもはピンクLにサイズアップ。

DSCN3530.jpg
余裕余裕。
鮠の方も全然余裕。
まだまだ欲しそうににょろにょろしては私と目が合い逃げ出してを繰り返してました。
今度は匹数を増やそうね。

最後に鮠。
上記の通りタッパーを華麗に100均で買いに言ったときに可愛いのを発見。
この時頭に浮かんだのは可愛いコーン軍ではなく恐ろしい鮠でした。
その恐ろしさが中和されるかなあ、と。

DSCN3531.jpg
入ってました。可愛い。
けどまた怒られました。可愛いけど怖い。でも好き。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/190-cd2b2597
    この記事へのトラックバック



