--年--月--日


汚れた女

2010年01月13日


まあなんとも脱皮突入わっしょいな嬢。
今まで何回も嬢の脱皮突入の瞬間を見ているけどここまで汚れたのはきっと初めて。

DSCN3608.jpg
そんなわっしょいわかさぎさん。

DSCN3607.jpg
鼻の頭きったねえ。
さながら灰が付着したような黒さ。

頑張って剥けてくださいね。

DSCN3614.jpg
私が脱皮を毎回心待ちにしているのはこいつ。
一回の脱皮で色が変わる訳ではなくって日頃ぐぐっと赤くなっている感じです。
脱皮で変わるのは黒い色素の部分が薄くなるという感じ。

DSCN3592.jpg
今までお腹はプレーンベリー派でしたが、チェッカー模様も中々。
全ては親ばかに始まる。

赤という色は素晴らしいですね

DSCN3611.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/192-2d16a4dc
    この記事へのトラックバック



