--年--月--日


デデーン

2010年01月15日


久しぶりに登場吟醸さん。

DSCN3673.jpg
ぬーん。
ちょっとみない間に着々と太り始め今では71g。
脇に肉なんかこしらえてないで顔につけなさいよあんた。

他のレオパを飼っているブログさんなんかを覗いてみるものの、
うちのレオパ程野生じみた顔の子には中々めぐり合わない。
なんでこんなにペット代表ヤモリがペットらしからぬ顔をもってんのよ。

あと頭はもう黄色くならないんですか
なる気がないだけですか
そろそろハイイエローの本気を出されてみてはいかがですか

DSCN3671.jpg

幅が小さいからか目に光が入らない


DSCN3675.jpg

ぺろーん



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    良いレオパですね
    だが我が家の子のほうがかわいい!! >親バカ


    71g中々でっぷりですねーうちのこの倍くらいありますなー
    種類のせいないのか分からないですけどうちのハイイエローのプリモさんも
    顔が太らないんですよね

    ぺろーん

  2. さかな | URL | -

    >>牙陰さん
    うちのはお世辞にも顔可愛いといえないので見てないですが牙陰さんちの子の方が可愛いと思われます。
    これは確定的明らかです。

    ヘビの残飯処理班等で活躍している彼なのでそのせいかと思われます(^ω^;)
    ハイイエローでもちゃんと顔がぷっくりしてる子もいますから種類のせいとかではなく個性ってことですね!w
    レオパは小さい頃から顔つきが一緒なので選ぶのは楽しいですよね!
    吟醸さん選んでたとき顔とかまったく見てなかったですけど!
    別に顔太らなくてもいいから瞼の上のアイシャドウ的な青さをどうにかしてほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/194-6aaffafa
この記事へのトラックバック



