--年--月--日


脱皮ラッシュ

2010年01月19日


ちょっと原付止めて2,3時頃になったら座るとこが凍ってて引きました。
どんだけ寒いのかと。どんだけ寒いのかと。(2度言う)

DSCN3765.jpg
若がむけました。ちょぼっと出てる舌が可愛い。
小さい頃から考えられないパステルっぷり。黄色が強いですね。

DSCN3760.jpg

大きさも中々立派になってきて嬉しい限りです。
でもこの写真だと手に持ってるとこがなんかいぶし銀みたい・・・っ

DSCN3732.jpg
すさまじいブレっぷりだけどこいつも脱皮。梶も脱皮。
おまえら一気にくるのな!

DSCN3668.jpg
こいつはよく食ってます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/197-e2de09f5
    この記事へのトラックバック



