--年--月--日


1ヶ月強ぶり

2010年01月21日


なんだかいろんなやつらに餌用意してたら鱧がそわそわしてたのでしゃものピンクLを拝借して、
目の前に差し出してみたらなんか食いやがった。うほお!
急いでラット解凍。

DSCN3833_20100121234306.jpg

おお・・・!

DSCN3837_20100121234306.jpg


DSCN3838_20100121234305.jpg

やだこの写真怖い

温度・湿度は変わってないはずなので何がきっかけか全くわかりません。
というか多分休眠じゃないんじゃね・・・?ただの拒食じゃね・・・?
の割には体重減ってなかったねえ。むしろ増えてたねえ。どういうことなんです鱧先生。

まぁとりあえずこれで食欲に火がついてくれれば嬉しい限り。


そうそう、空をかけるシュウダこと鮠はファジーになりました。
最初は凄い戸惑ってたものの気づいたら飲んでました。成長はえええ。
ちゃんと食うようになって2ヶ月です。それでファジー・・・ごごごごご

あと、梶が脱皮したので餌をやったところボイコットされました。
ちょっと解凍する量が多めだったので楽して解凍方法をお湯ぼっちゃんしたらなんか気に入らなかったご様子。
一回機嫌をそこねるとそっから食わなくなるので非常にキー!となります。血圧急上昇。
ばかかと。ばかかと!(二度言う)お湯にぼっちゃんしても食ってる鮠見習えよ!


DSCN3801_20100121234306.jpg

うpをするの忘れていた友人からもらったヘビの置物(?)
指人形みたいに下に穴が開いてたのですがそこにおみくじが入ってたようです。かわいい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/200-21493fbe
    この記事へのトラックバック



