--年--月--日


かさかさ

2010年01月24日


私が鮠を飼うにあたって一番重宝しているのは箱シェルター

DSCN3705.jpg

ハイレモンやらの箱は小さくて嫌なのか入らなくなったので一回り大きい箱。
これは生ミルキーの箱ですね。
いやほんとう生ミルキーうまかったですよ!高いけど!

これがあるとこのまま運び出せるので鮠に触らず他のケージへ移して楽々掃除が出来るのです。

DSCN3895_20100124192101.jpg

それでも怒られますけどね。
鼻カサカサ。次の脱皮に期待です。

そういえば鮠の消化が早すぎてびっくりします。
気付いたら糞垂れてる。怖いこの子怖い。
ファジーになっても早いとはなかなか怖い。
どんだけでかくなっても良いからむしろでかくなってほしいけど鼻擦るのはやめてほしい云々。

大好きなサイト様が諸事情で休止するようで。
本当に本当に大好きで、何回も何回も過去ログ読み直す程面白くって。
自分もそうやって何回も読み直してもらえるブログを作りたいなあなんて思ってますが凄く難しい。
一回ご本人様にお会いしたのですが何も言えなかったのが悔やまれます。
絶対に目のつかない所でこんなこと言うのもアレですが長年お疲れ様でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/203-e0788adb
    この記事へのトラックバック



