--年--月--日


なんてこともないとうもころしの話

2010年01月25日


うちのヘビ達の中で一番出る機会が少ないのはアメラニモトレーの鮎。
実はこの鮎ちょっとした事ですぐ食わなくなったりしてるのです。
で、やっと食い始めたと思ったら今度は脱皮不全になりまたイラネーデス宣言。

食わなくなったら布かけて3日放置して床材のキッチンペーパーを湿らすとなんだかんだで食うので
素直なシャイアルビノなんだな、と勝手に認知しております。
うちに来て2ヶ月経ちますがあまり成長が見れません。
これから大きくなっていくと良いのですが。

そしてシシャモの話。
最近こいつのびびりっぷりが異常で尻尾ビチビチがすさまじいんです。
もう機械的な速さ。ビチビチっつーかブブブブブブ
しかも今日に至っては臭いのを出す始末。なんだおまえ。

でも食うので良い子です。
ヘビ嫌いだった母がしゃもを見て「可愛いね」なんていい出してびっくりしました。
言われた瞬間何言ってるかわかんなくて「ははっ・・・・・・・えっ」こんなんでした。
しゃもすげええ・・・!ヘビ嫌いにも可愛いと思わせるしゃもすげえええええ!!

DSCN3897.jpg

DSCN3909.jpg

こいつは何の問題もない。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/204-c413382f
    この記事へのトラックバック



