--年--月--日


キー!

2010年01月27日


なんかにょろにょろうねうねぐりぐりやってる梶。
鼻つぶれそうなくらいぐりぐり。やめれ!

腹減ってるのかと思って鱧用に解凍したラット与えたらまあそりゃあ食う訳がないわけで・・・
まあそっからもう疑心暗鬼モードに入りますわね
「一回目きたのがなんかいつも食ってるやつと違うから2回目も匂い似てるけど違うよね。だよね。」

ひどすぐる・・・。

というわけで残飯処理犯隊長にラットとマウスをあげたら空振り三振。アウト!

あっ、あれえ・・・?

おまいらいいかげんにしろ!!!!1(涙目)


DSCN3938.jpg


DSCN3941.jpg

鼻先の傷というかカサカサが気になります。
相変わらず噛まないものの動きが早くて驚きます。超早い。
昨日ファジーあげたはずなのにお腹がぱんぱんじゃなかったです。
恐ろしい子・・・!!!


今日寝て起きたらラットのお母さんが脱走してました。

DSCN3942.jpg

けつ。
黒目の方の子ですね。
で、周りにある置物をぽんぽん叩いてもかさこそしないのでどこかなーと
過去の脱走経験を思い出しつつ探してみると普通にしれっといました。

ハムスター、吟醸さん、ヘビズ(これは脱走というか目の前で入っていった)。
そして今回はラット。
そんなにそこがいいのか。ほこりまみれなのに。

DSCN3945_20100127214433.jpg

お父さんでけーよ・・・体も玉もでけーよ・・・。
左下の方の腕の傷はラットの母さんによるものです。ただいま夫婦別居中。



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    でか!

    父さん立派ですね!
    母さんも毛並みツヤツヤでいいオンナですね☆

    …実は今日,うちのダンナ様のラットも脱走していたのですよ….
    さかなさん家とイベント(笑)が重なるなんて,
    なんという偶然なのかと!

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    うちに来たときは両方似たような大きさだったんですが、いつの間にやらトーサンむくむくと巨大化していきました・・・
    でもカーサン見た目は凄く可愛いのに凶暴で私の腕に傷つけるわトーサンの事組み敷いてるわでもう恐ろしい限りです((((;゚Д゚)))
    その小さい体のどこにそんな力があるのかと小一時間(ry

    あら!旦那様のラットもどこかお出かけですかw
    ある日ふとお出かけするので困りますorz
    旦那様のラットさんは無事ご帰宅しましたか?w

    まさかまさかの偶然でびっくりです!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/206-593b8498
この記事へのトラックバック



