--年--月--日


傷口に塩

2010年01月28日


ささくれを剥いてしまってその指でフライドポテト食ったらすさまじく痛かったです。
でも痛いところってなんかつついてしまいますよね!

DSCN3967_20100128230702.jpg

鱧のプラケの上でくつろぐ梶。
最近飯よこせコールだかなんだかで鼻を潰しそうなので放流しています。
微妙に腹へってる→1匹でいい→微妙に腹いっぱいなのでもういいです→翌々日微妙にはr(ry

このループ。
だから頑張って我慢してもらって2匹食えるくらい腹減るまで我慢だファイッ

そんでもって最近手を差し出すと乗ってくるんですよ。
ただ下に降りたいだけですけどなんとも可愛いです・・・くっ・・・

画質マジヤバイですけど動画とってみました。

[高画質で再生]

にょろ!!!!!!1111 [SNS]



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    あるある!

    動画最後の方,梶さんカメラにめっちゃ乗ってきてますな…カワユス(*´д`*)
    しかしラックの棒を器用につたって,すごい勢いで下に降りるもんですね!

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    ヘビってなんで写真とか動画撮ってると乗ってくるんでしょうね・・・かわゆい・・・っ
    やっぱり半樹上性だからか昇り降りは好きなようで上手ににょろにょろうねうねしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/207-93e73144
この記事へのトラックバック



