--年--月--日


レオパに芸を仕込んでみるテスト

2010年01月29日


DSCN3999.jpg

いやね、そんな立派な耳の穴があるんだったら芸のひとつくらい覚えるんじゃないかと思うんですよ。
今回のお題は気軽にお手だ!

よし、吟醸さん!!お手!!!

DSCN3984.jpg

華麗にスルー・・・。
くっ・・・流石吟醸さんスルースキル高すぎだぜ・・・。

でもあたいめげない!
おて!

DSCN3987.jpg

それ足です。

DSCN3986.jpg

それ手足です。

DSCN4000.jpg

それはパラグライダー!です。

DSCN3980.jpg

それh・・・おしい!おしいよ吟醸さん!!!!!

DSCN3985.jpg

なんでテンションあがってるですか?

kaka.jpg

それh・・・ごめんなさい私がやりました。


やっぱり無理かなあ・・・と諦めたそのとき!!

DSCN3996.jpg

うおおおおおおおお!!
うおおおお・・・

うおお・・・・

すいませんヤラセですorz


結論:無理

DSCN4003.jpg
しゃくれ吟醸さん。元気があればなんでm(ry

それじゃあ私は友達の家泊まりに行ってスマブラでフルボッコしてくるから吟醸さん、あとは頼んだよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/208-b42ba55d
    この記事へのトラックバック



