--年--月--日


とんだ糞記事

2010年02月02日


dscn4032.jpg

久しぶりの鮎。
食いムラが凄まじい故にまだ一見しただけでは大きくなったと感じません。
また食い始めてきたのでこれからに期待です。

さて、今日のタイトル「糞記事」でございます。
なぜ糞かというとこれから私が感動した糞が出るからです。

DSCN4029.jpg

それを作出した花も恥らう乙女、公魚嬢。
ご飯中とかの方注意ですよー注意しましたからねー





DSCN4027.jpg

なんというでかさ・・・!
もっとこうナミヘビの糞ってべちゃっとしたイメージだったんですけど
なんか・・・糞だけパイソンっぽい・・・糞だけ・・・
非常にどうでもいい。


今度うちにまた新しい子が来ます。
影響をうけて飼おうか飼おうか悩んでいたので非常に嬉しいです。
お迎えしたらまたブログに載っけようとおもいます。
ちなみにヘビではないです。



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    タイトルに惹かれて

    そーゆーネタが好きな私が通りますよー.

    期待を裏切らぬうんちょの長さでした!
    ナミヘビもこういう立派なうんちょをするんですねぇ…( ゚∀゚)b

  2. かおり | URL | VwhHdBBk

    こ…この立派なスカトロは…ゴクリ

    画像だけ見たら、
    「あれ?新しいコお迎えしたのかな?
    …いや糞だ!」みたいな\^o^/
    エッシャーもビックリのだまし絵吹いた
    (絵じゃねぇwwww)
    ワカ嬢ナイス(`・ω・)b

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    糞に釣られるなんて・・・そこにしびれるあこg(ry
    いくつになっても糞ネタは愉快ですよね!ええ、愉快ですとも!(真顔)
    流石にこの大きさともなると二度見してしまいますねww
    本当期待を裏切らないわかさぎ嬢であります^d^*

    >>かおりさん
    ス、スカトロ言うなやいwwww
    お迎えwwwwそれはn・・・いや・・・!!
    見えr・・・見えねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

    エッシャー 糞 に一致する日本語のページ 約 36,800 件中 1 - 10 件目 (0.33 秒)

    ・・・^p^????

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/212-0e24c6d9
この記事へのトラックバック



