--年--月--日


節分と脱皮と温度と脱皮

2010年02月03日


節分です。
大厄の私はそりゃあもう豆を撒き散らしました。
わんこが鬼役でした。
なんか一心不乱に豆を貪ってましたが消化に悪いようで・・・。
大丈夫かなーうーむ

DSCN4056.jpg

この前ハンドリングしてた時も思ってたけど脱皮のご様子。
なんか大人しいなーと思った矢先です

DSCN4058.jpg

わかりにくいけど目も曇ってます。
綺麗にむけてね。

そしてししゃもも脱皮してました。
加湿器導入したので霧吹きしなくても大丈夫・・・!
なんという素晴らしき手抜き飼育・・・!

またまたそして梶がやっとこさ食いました。
どうやら飼い主に似て熱々の餌が好きらしく温かめに解凍したのでは納得行かないご様子。

今までの解凍方法:袋にいれてマウスの匂いを飛ばさないように熱めに解凍。
今日の解凍方法:熱々のお湯に入れて水気をしっかりふき取る。

もしかして・・・
ラットいけるんじゃね・・・!?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/213-621c00be
    この記事へのトラックバック



