--年--月--日


はあああああああああん

2010年02月05日


いやね、本当に。
理不尽なのよ、本当に。
世の中理不尽。

250匹vs私一人

おかしいでしょ、これおかしいでしょ!!!1
私が通ってた小学校全校生徒156人だったよ。なめてる。なめくさってる。


虫画像ありますよ
気をつけてください



リーリーなって、私の恐怖感を煽らないでくださいおながいします

DSCN4066.jpg

蓋をあければカサカサリーリー

DSCN4071.jpg

なにもしなくてもカサカサリーリー
こわい、こわすぎる(デデーン!)
ヨーロッパイエコオロギ。
なんというイエコ。

うちに来たとき半分くらいが動かなかったんですが、暖めてるうちに9割復活しましたよ。
イエコすごい、すごすぎる。なんというイエコ。
本当はサイバーで頼みたかった。いつもマウスラットはサイバーだった。
でもサイバーでは今売ってなかった。だから月夜野。なんか粉ついてきた。

最初少し後悔しました。
こんなん扱えるのか、と。
でも試しに吟醸さんに与えたら喜んで食ってくれた。
間違えてペットシーツ食いそうになるくらい喜んでた。

なんかもうどうでもよくなった。
いいぜ、コオロギかかってこいy・・・いややめてちょ、でないでこわいこわいこわいくぁwせdrftgyふじこlp

でもこれで飼える種類の幅広がったなんて思えたから大丈夫なはず。
全ては新入りさんの為に・・・ごごごご

DSCN4074.jpg

そんな自分まで食わないでも誰も取りませんがな
ヤモ食うやつお前だけだよ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/214-1df7b980
    この記事へのトラックバック



