--年--月--日


なんなら

2010年02月15日


DSCN4207.jpg


DSCN4209.jpg

なんだか最近少し頭が大きくなった気がするジカリーさん。
でも体重は変わらない。

ところでハウスゲッコーのストックが楽しいです。
凄くアクティブで見て楽しい。
ベストワームが好きな奴、コオロギが好きな奴、コオロギの頭が好きな奴、昆虫ゼリーが好きな奴。
みんな見る見る内にプリプリになってきてます。もうプリップリ!
一匹手がかたっぽだけない奴がいるんですがそいつも元気に生きていてなんだか微笑ましいです。
今度から10で買ってきてストックを楽しむ事にしようと思います。

そんなハウスゲッコー軍で一際目を引くのはこいつです。

DSCN4214.jpg


DSCN4213.jpg

もうなんていうか大福みたいに真っ白。
あまりにも白くてペットに格上げしました。
名前はもち子(仮名)さん。

しかしそんなもち子さん、ちょっと目を離した隙に逃げられました。
もち子さん・・・ショボン

でもきっと生きる事は出来るはずです。
今日も元気にその辺でコオロギが鳴いてらっしゃりますから。



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    ちょwwww
    コオロギ放牧は現在進行形だったのですね…!!

    もち子さんの美しさをコメントしようと思ったのですが,
    もー迷わず放牧の方に(笑)

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    未だたまーにちょろっとコオロギが出てくる事があるのですが、
    初めは捕まえてたんですけど最近はめんどくさくて放置しちゃってますwww
    いやもう放置しといてよかったなんて思ったの初めてですよヽ|・∀・|ノ

    コオロギに負けるもち子さんwww
    そりゃあコオロギ放牧の方がインパクト大きいですよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/223-8d13f3d0
この記事へのトラックバック



