--年--月--日


プッシュー!

2010年02月17日


カーペットを探ってうちに来る方が多いので梶の話でも。

DSCN4260.jpg

今は1mちょいくらいで体重は646g

コモンはカーペットの中では安い方ですよね(お値段的な意味で)
うちの梶は特別色抜けしてる訳ではないですがそんな所が好きです。
多分こいつもその内色抜けしてくると思いますけどね!

梶を見ていると本当普通で普通なコモンカーペットなんだなあーって思います。
でもそんな普通で普通なこいつの色味が大好きなのです。
もう少し食欲をあげてくれれば最高に好きになる。惚れる。

そういえば梶を放流してたらもち子さんがしれっと出てきました。
ええ、捕獲ならずでしたともorz
相変わらず真っ白で可愛かったです。
しかしよく見ればその辺もち子さんの糞だらけ。
でもまぁ元気そうでなにより(遠い目)


コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    もち子さんうけたww
    まぁ元気でナニヨリデスネ★
    うっかり踏み潰さないかドキドキですね

     今日ハチクラで2時間も蛇コーナーの前うろうろしてしまった。。。
    ホシイホシイホシイ
    何かお客さんで子供つれたお母さんがいたんですけど

     お母さん「まだ、お父さん給料日じゃないからダメよ」

    って言ってました。いったい何をねだっていたのやらw


    ひっそり爬虫類SNS初めてみました。。。mixiから画像映そうと思ったけどめんどくさすぎるw

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    子供が見ていいな、と思うのはやっぱりカーペットですかね?
    うちの甥っ子もカーペット見て「うっわー!ベロ青いー!!」って言ってましたw

    爬虫類SNSは私はもう全く動いてないですねー・・・(゚Д゚)
    爬虫類というか動物はもうmixiってなっちゃってるのでw
    私の代わりに爬虫類SNS楽しんでくださいねー!ヽ|・∀・|ノ

  3. 牙陰 | URL | -

    あの子は何をみてたんだろうw

    そうそう、その後高田馬場に行き友達とご飯を食べたんですけど
    ロイヤルホストで買ってったコオロギが鳴いてヒヤヒヤしましたww
    割と周りの人たちは気が付かなかったけど隣の席に居た子供は机の下のハチクラの袋をガン見してましたw鳴いてるのばれてたのかな
    子供はすげーなー


    何かもー爬虫類SNS重い!
    mixiで良いやー状態ですすす。

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    子供はそういうとこありますからねww
    あなどれないです。

    確かに最近重いかもですし、過疎っぷりがひどいですもんねー
    私もmixiで満足してるので爬虫類SNSは蔑ろです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/225-91ddb84f
この記事へのトラックバック



