--年--月--日


味を占めた!

2010年02月18日


先日鮠を撮影するに当たってズームが有効なのに気がつきました。
ただ8割ぶれる。9割って言っても良いくらいぶれる。
この辺は最近のコンデジは大丈夫なんだろうなぁ。

DSCN4275.jpg

シュウダって頭大きい。
(どう見てもフランです。本当にありがとうございました。)

今日もピンセットから食ってくれました。
手とかに飛んでくるときはシュバッ!って感じなのですが、餌になるとンガッって感じで微笑ましいです。
最近こっちが見ててもすぐには逃げずじーっと私が去るのを待ってるという大人しさを発揮してます。
前なんか目が合っただけでビチビチ言ってたのにね!

DSCN4280.jpg

んがっ!

DSCN4285.jpg

ケツから飲んでも余裕という素晴らしさ。
ああ、もうサイズアップしても大丈夫そうですね・・・
成長早いなあ。逞しい。

グランディスの大五郎がやばそうです。
背骨浮いてきてしまいました。
餌がわかりやすいようにプラケースに移動したのですが食いかかるものの本気じゃないっぽい。
ハニーワームとか買ってみようかなあ・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/226-f436f3b5
    この記事へのトラックバック



