--年--月--日


淡い思い

2010年02月22日


ちょっと前の話ですけど若が脱皮しました。

DSCN4361.jpg

凄まじいパステル具合。

DSCN4351.jpg

ピントを合わせて舌が出てる時の写真が撮りたい。
けどブレる。これも若干ブレてる。悔しいぜおい・・・。


DSCN4353.jpg

目の前で水飲みだした。
口あけてガブ飲み。
埼玉の水は美味しいか?美味しからず不味からず微妙だろう?よく知ってる!


今日は犬の散歩がてら木を拾いに行きました。
そういうところは田舎を評価したい。

そんな和やかな散歩の途中にDVDが何枚か裏返って落ちていたんですがひっくりかえしてみたらお約束。
エロDVDでした。なんという熟女物。
上記の通り何枚か落ちていたんですが全部ひっくりかえってました。
捨てたいけど恥ずかしいから裏返したの?そうなの?
それとも子供への配慮?PTAの対策?そんな配慮しても気づいてひっくり返すの私くらいしかいないよ?
もっと堂々と男子小学生の神になっても良かったと思うの。
でもそんな落ちている爽やかなDVDを見てちょっと心に余裕が出来た気がした。
ありがとうDVD、ありがとう神、ありがとう熟女!

だけどさ、小学生に対する劇的なプレゼントだったらさもっとこう若くて可愛い子のAVでよくないかな?
そしたら私ももっとにこやかに散歩を進められたと思うんだ。

お前もそう思うだろう?

DSCN4329.jpg

どうでもいいですかそうですか



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/229-0f83b6c2
    この記事へのトラックバック



