--年--月--日


いいえ、節約です。

2010年02月24日


鱧がいい加減フラットプラケだと狭そうなのでホームセンターに出向いて衣装ケースを見てきました。
奥行き70cmで398円・・・だと・・・!?
もちろん買いました。加工しました。
鱧が広々悠々している中私は悩みました。
あれ?ラック満員御礼じゃね?御礼してる場合じゃなくね?あれ?引越しそばまだ?、と。
とりあえずなんとかなってるもののまだどうにかしたい点もあるんですよね・・・。
まぁいいか。

とりあえず2個買ったので鱧と梶用にします。
鮠が今使ってるフラットが小さくなったらまた衣装ケースです。
ただ貧乏なだけじゃないかt(ry

いいんです、見た目より機能性重視です(キリッ


今日朝起きて大五郎を見てみたら↓

DSCN4362.jpg

(撮影の為流木撤去)
あああああああああん!ペタリ!ペタリ!!!
まさか大五郎の天然ペタリが見れる日が来るなんて思わなかった・・・!!!!!
昨日噛まれながら皮むき手伝ってよかった。

というわけで天気が良かったので日光浴でもしてみました。

DSCN4372.jpg


DSCN4373.jpg

いいちこ。
ぬくぬくしながらハニー追っかけてました。
一匹も食えてなかったけど。


DSCN4377.jpg

大五郎はシースルー仕様でぬくぬくしてました。
モツチラ?


DSCN4371.jpg

ついでにハウス達も。
こいつはキリリというあだ名です。左から見るとキリッとしてるんです。
あともう一匹ナシというのがいます。左前足がないからナシ。
あともう一匹は普通なのでおい、です。

ところで、いいちこもプラケース仕様にしてみました。
なんかレイアウトしてるいいちこよりも簡素なハウス達の方が元気なのでどうなのかなあ?と思いまして。
これが吉と出るか云々。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/231-e3078afd
    この記事へのトラックバック



