--年--月--日


置物

2010年03月02日


DSCN4414.jpg

食ったばっかのむちむち梶。
色んなとこで見る限りラットがいいラットがいいと言われていて少し涙目です。
もういいよ、お前はマウスを好きなだけ食え。
そして伝説になるんだ。
お前なら出来る。やれば出来る。

唐突ですが、明日餌予定のハウスズの思い出でも綴りたいと思います。

まずキリリ。
なんでキリリかというと、

DSCN4418.jpg

右から見た図

DSCN4419.jpg

左から見た図

わかりますかね、左から見るとキリッとしているんです。
このキリリ、色々とアグレッシブで気づいたらケースの中に2匹しかいなくて「うわ!また脱走!」って思って
まぁいいか、と寝ようと思ったら袖の中にもそもそいたりして。
捕まえて遊んでたらガップリ噛まれて。
でもそんな奴でもハウスズの中で唯一手から餌を捕ってくれました。

続いてナシ。

DSCN4422.jpg

家に来たときから手がないんです。
仲間に齧られたのか元からないのかわかりませんがハニーを投入すると真っ先に食っています。
コオロギを捕るのもお手の物ですよ!
ペタリもしっかり出来ていて凄いなぁと関心して今まで残していました。
もう一匹は特に何事もなくよくキッチンペーパーにもぐっています。

一見みんな同じに見えるハウスズですが、体の色も性格も皆違っていて中々面白いです。

DSCN4421.jpg

可愛いし食いも良いけどハウスズ汚し方がえげつないんだよなぁ。



コメント

  1. mana | URL | ffMwJ.M6

    うちにも伝説蛇カペ夫が(^^;)
    ヤツは喰わない伝説から脱し、マウスを食せる男に変貌しました(嬉)
    出目過ぎて正面顔が蛇に見えませんです!

    さかなさんとはいつかお会いして、ご飯でも食べながら1週間くらいかけて(むしろ合宿レベル)語りたいことがありますのw
    同じ関東、近い近いv-238

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>manaさん
    いやぁ、色々本当すいませんでした(;´Д`)

    カペ夫さんマウス伝説の始まりですね・・・!!
    そして梶とマウスでも健康伝説へ・・・!!
    出目でもにくめないカペ夫さんが可愛らしく、微笑ましいです(*´д`*)あふぅ

    合宿レベル大分笑いましたwwww
    いつかお会いできたら嬉しいです!ヽ|・∀・*|ノ
    今まで見たこともないアマラリさん達にも是非是非会ってお触りして出禁になるぐらい手を出したいです!(性的ないm(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/236-18fe5153
この記事へのトラックバック



