--年--月--日


ドマイナー

2010年03月03日


DSCN4424.jpg


DSCN4429.jpg

 ど あ っ ぴ (ドアップのうち間違い放置)

そんなジカリー先生はかのyoutubeで動画がひとつもない。
あの・・・youtubeでさえ・・・。
というわけで第一人者になってみました。やだなんかテレルー




ガランとしたアクリルケースに少し寂しいと思うこの矛盾。



コメント

  1. 牙陰 | URL | -






    カワイイイイイイイイイイイ!!!
    動いているとこを見るとかわいさ倍増ですね!
    うひょー!!
    何か一人でテンションあがりました。。。


    何か音してるのはカメラのピントあわせの音ですかな?

  2. 麒鱗 | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます。
    麒鱗です。

    ん~素晴らしいトカゲですね。
    顔つきも凛凛しく是非飼ってみたい!

    でもトカゲ喰いかぁ・・・

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    可愛いんですよこのジカリーは!
    ただあんまり動かないんですよね(;´Д`)
    餌が欲しい時と水飲む時しかにょろーっとしないので少し寂しい気もします。
    カタカタ音はその通りです。少し古いのでうるさいんです。
    楽天オークションで1000円でしたよ(真顔)

    >>麒鱗さん
    はじめまして!コメントありがとうございます^v^*
    麒鱗です、が麒麟川島の声で再生されてしまいましたw

    ジカリー見てて面白いかと言われると微妙なのですが、
    こうやって餌を捕るときと普段のギャップが素晴らしくて良いトカゲさんです!
    やはりヤモ食いというのがネックですよね(;´Д`)
    でも、その欠点は飼って見ればわかるのですが魅力のポイントでもあるんですよ!
    ヤモリを捕る瞬間本当にかっこいいんです!(熱弁)
    あとこのジカリーを飼うか決めたのは超滑らかな触り心地でした(リアル話

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/237-b196cc73
この記事へのトラックバック



