--年--月--日


癒しゅーだ

2010年03月07日


DSCN4489.jpg

大人しい。
ちょっとした攻防はあったけど大人しい。
CBすげーなぁ。

ちなみに来たばっかの鮠↓

DSCN2383.jpg

あらやだ大きくなってる。
今年の野望はもう決まったので頑張ります。
とりあえずアレのペアをナニでおながいします。



コメント

  1. さつき | URL | MF8IyTP2

    素敵♪

    綺麗に育ってますね~v-344
    うちの♀はこれくらいのとき、荒すぎて笑えました。
    ショップ(老舗の評判のええとこ)の人は「CBなんで噛みません」・・・シュウダやし個体差あるからええけど。
    うちはラットは抵抗なく食べてくれましたが、置き餌にしてます。
    ピンセットであげると、びびりまくってバタバタしすぎて尻尾の先が切れたことあるから。
    ピンクあげてた頃は、ピンセットからだと何度も噛んで放すんでスプラッター・ピンクになってたし。
    恐いオナゴですが、べっぴんさんで可愛いです(親馬鹿
    これからは、さかなさんちの子の成長も楽しみにしてますネ(^^)v

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>さつきさん
    ちょっと前までは夕張メロンカラーだったのですが、最近はなんかえぐいですw
    チュウゴクよりかはヨナグニの方が大人しいって言いますが・・・!
    ピリカちゃん男前ですね(*´д`*)(盛大に噛まれる予感)
    ラット今日あげてみる予定です!うちのもすんなり食べてくれる事を祈りますww
    スプラッター・ピンクってなんかかっこいいですねwwwww
    でもうちのはピンセットからあげると1回試しに噛み付いて、餌っぽかったら今度は食いかかるという感じです。
    2匹目からは置き餌ですが(´・ω・`)
    しかし尻尾が切れるというのは知ってましたがバタバタして切れるんですね。注意したいです。

    チュウゴクはこれからの期待株です!
    私も飼い主ながらに楽しみです^v^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/241-de7a42d5
この記事へのトラックバック



