--年--月--日


ふがふが

2010年03月08日


DSCN4484.jpg

最近の鱧はなんかマウスが好きらしいです。
小さい頃ラットしか食わなかったくせに何を今更マウスなんだと。

試しにマウス食い終わりそうな頃にラットの頭を軽く銜えさせたらしれっと飲んでいきました。
口に入ればなんでもいいらしいです。
本当にラットが嫌いな梶から言わせて貰うと、本物のラット嫌いは例えマウス後だとしても
口にラット入ったら今まで飲んでたマウスを押し込んでから器用にラットだけペッとする。
本当器用。なんであんなに器用なのかわからないくらい器用。
私だったら苦手なもん口に入ってきたら前食ってたもんも一緒にげrおっと。

鮠用に月夜野さんでピンクラットを買ってみました。
いつもはサイバーさんなんですが、何故今回は月夜野さんかというと個数が指定出来るから。
サイバーさんは20個からなのでもし鮠が食わないで余ったら泣く破目になるのを見越して少し控えめに。



コメント

  1. 牙陰 | URL | -

    蛇って毎度の事ながら自分の頭よりでかい獲物がいったい何処に入るんだーっ
    て思いますw
    人間だったらきっと車のタイヤくらいの大きさの物を丸呑みする感じなのかな


    今日は会社をさぼっ(ゲフンッゲフンッ
    ハチクラ中野店に行ってきました。
    ちっさいコーンスネークが可愛らしい感じでした(ロックオンシャキーン)

    餌ヤモリが一杯ネットの中に居ましたよー
    相当な数入荷したのかな

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>牙陰さん
    何処に入るというか胴は大体餌と同じ太さなので頑張れば入る感じですよ。
    それよかなんであんなに口が開いてちょっとんあーってしただけで元の口に戻るのか気になりますw

    最近ハチクラ行ってないですねー(;´Д`)
    まぁハウスゲッコーもそろそろ補充したいし大宮の方には近々出没しますが。
    コーンいいですよコーン!
    私はプラズマとアボッツとブリザード欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/242-57f61642
この記事へのトラックバック



