--年--月--日


詐欺

2010年03月09日


DSCN4508.jpg

色々モード設定をいじくったらなんか赤っぽくなったけどこんなんじゃないです。
もっとこう、黄色が汚くなりすぎて若干緑色に見えるくらいです。

鮠にピンクラット与えてみました。
なんかすげー興奮してシェルターに篭ってたので出口にひっかけておいたらなんか食わない雰囲気がしたので、
下げようかなーってちょっと下げたらナンデモッテクダー!と言ってるかのように奪い取られました。
その後もう一個転がってたピンクラットもなくなってました。

やったー
やったでー

しかし私は忘れていた。
サイバーの餌が大きい事を。
サイバーのファジーは月夜野のホッパーの大きさなんです。
月夜野のファジーはサイバーのピンクL。
アッー

あとサイバーの良い所は包装が一個ずつでとりやすいです。
ただひとつ気になるのはサイバーのマウスとかの産地ですね。
はっきり書いてなくて不安。
でも質が悪いと感じたことないので別に良いかなあと。

月夜野久しぶりに使って忘れてたけど取り出すのに少し戸惑いました。
非常に眠くて多分文章しっちゃかめっちゃか。あ、いつもか。



コメント

  1. mana | URL | ffMwJ.M6

    サイバークリケットさんのは中国産です。
    電話で問い合わせた時にそうおっしゃってました^^
    他店で買った場合でも1つずつ包装のパケのはルートが同じ(中国)だったような…

    私も今日はやたら眠いので寝まする!

  2. さつき | URL | MF8IyTP2

    ラット食べてくれて、良かったですね!
    サイズアップしてくれると、また嬉しいし。
    ラットになると月夜野の方が大きいと思いますよ。
    ラットSで、サイバーさんのラットLくらいあります。

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>manaさん
    ふおお、何処産かわかってすっきりしました!
    ありがとうございます!
    確かに国産だったらしっかり書いてあるでしょうし、もっと競争率高そうですよねorz
    今度から月夜野を使おうかなあと思っておりますが中々目当ての餌が捕まらなくて・・・。
    最後の最後でもうだめ!ってなったらサイバーという感じにしようかなと思います(´・ω・`)

    昨日は本当に眠かったです。
    きっと雪降ったから体が冬眠せねば・・・と感じたのでしょうね!(どや顔)

    >>さつきさん
    ありがとうございます!
    食べる素振りをあまり見せずに少しどきどきしてしまいましたがよかったです(*´д`*)
    サイズアップ出来ると成長を実感出来て嬉しいですよね♪
    あ、ラットは思いました!
    サイズ表を照らし合わせたらどう考えても大きいですよね。
    LL食べてるさつきさんのとこのヨナグニさんの大きさ・・・素敵に恐ろしい!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/243-0239ecf0
この記事へのトラックバック



