--年--月--日


脱皮モード

2010年03月10日


DSCN4512.jpg



DSCN4515.jpg

NowLoading...

脱皮前でしっとりだるだる鱧。
やっぱりボールは童顔ですね。鮠なんかあの大きさでドンの風格があるっていうのに。
余談ですが、下の日記の題名と内容だとなんかあたかも私が詐欺を受けたような感じがしますね。
梶はこんな赤くないですよ!これ詐欺写真でしょ!!というしたたかな思いを込めた題名が「詐欺」でした。
誤解をしていた方がいらしたら本当すいません。月夜野さんは良いファームです。(どや顔



コメント

  1. mana | URL | ffMwJ.M6

    2枚目の写真のまろやかさと言ったらこりゃもう舐め(またこのパターンw
    ボールは幼い中に高貴な感じがするから、犬で言うとアフガンハウンドっぽい^^
    加工で耳を付けたら似合うはず!(゚ω゚)キッパリ

    PS.
    盆栽

  2. さかな | URL | JUGsyThY

    >>manaさん
    いやもう脱皮前のしっとりボールは顔を埋めつつ甘噛みしt(アウトー!
    アフガンハウンド・・・!
    他所様のボールはわかるのですが、うちの鱧はなんかもうすっとぼけ過ぎて何故か柴犬に見えてしまいますw
    加工で耳絶対似合いますよね!今度やってみます!(妄想で悶絶)

    PSが唐突にシュールすぎて思いっきり笑いましたwwwwwwwwww
    盆栽ってwwwww何事ですかwwwwwwwwwwww

  3. mana | URL | ffMwJ.M6

    盆栽はあれですよあれ。あそこのほれっ!

    PS.
    ふくよか

  4. さかな | URL | JUGsyThY

    >>manaさん
    どこですかwwwww
    manaさんは何が見えてるんですかwwwwwwwwww
    さっきから笑いすぎてwwwww苦しいですwwwwwww

    唐突だとなんでこんなに笑うのかわからないくらい笑って犬に吠えられるんですがwww
    はー、もう笑い疲れてぐったりです(良い意味で

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/244-27001337
この記事へのトラックバック



