--年--月--日


麗しゅうございます。

2010年03月11日


なんか最近やたら元気がなくて、少し心配してたと思ったらしれっと脱皮しました。
そういえば2ヶ月くらい脱皮してなかったなぁ。

DSCN4518.jpg

とぅるーん

DSCN4526.jpg

今回の脱皮を機に今までアクリルケースだったのですが、
少し狭そうだったのでフラットプラケ特大に移動しました。

DSCN4530.jpg

流石にちょっと大きかったかな。

ジカリーを探せ!
とか言いたかったのですが難易度がガチすぎたので矢印いれました。

DSCN4531.jpg

なんつう色だ・・・。
ちょっと底上げで土とかいれました。
ごめんね、少しヤシガラが少なくなってきたんだ。



コメント

  1. テツカ | URL | JalddpaA

    ジカリーを探せ!

    ジカリーを探せ!
    …矢印がないと私はムリでした!

    ジカリーさんはヘビのようにキレイに脱ぐんですね~.
    脱ぎたてのジカリーさんてば滑らかそうで,
    ああ撫でくり回したいー!と悶々としております^^;;

  2. さつき | URL | MF8IyTP2

    この子は、さかなさんとこで初めて見ました。

    なんとも趣のある雰囲気が素敵v-238

    蛇みたいに脱ぐんですね@ @

  3. さかな | URL | JUGsyThY

    >>テツカさん
    ガチ難易度ですよねww
    そんな撮った本人も写真見てつい首を傾げてしまいました(;´Д`)

    私も見るまではトカゲだし、脱皮はボロボロ行くんだろうなぁなんて思っていたらまさかの一本脱ぎですよ!
    もう本当滑らかとぅるとぅるです・・・!
    全国滑らか選手権やったら良い線行けるのではないかと日々ニヨニヨしてます(真顔)

    >>さつきさん
    やも食いのせいなのか、中々ジカリーを他のブログさんで見掛ける事はないですね(´・ω・`)
    もっと人気が出ても良いような可愛いやつなのですが・・・
    ヘビとトカゲの中間という感じがすると私は一人で思っていますヽ|・∀・|ノ!

    一本脱ぎやはり驚きますよねww
    綺麗にアイキャップも脱ぐんですが、目が曇ったりしなかったので脱皮前がわかりにくいのがちょっと難点ですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://drgd.blog85.fc2.com/tb.php/245-6bc413fa
この記事へのトラックバック



